【社員ブログ】シードピッカーオート納入してきました!

11/25(水)に某大学へ、自社開発装置のシードピッカーオート(3台目)を納品してきました。今回は私にとって、入社以来初めての単独の納品出張で、当初は不安もありました。

装置立上げ時には、機能が正しく動作しないトラブルに見舞われましたが、
事前に入念な準備をしていたためトラブルに落ち着いて対応できました。
また設計課員の方々からのアドバイスもあり、結果としてその場で原因を突き止めて復旧し、無事に装置を納めることができました。

今回は私にとって、非常に良い経験だったと思います。次の機会では、今回の経験や反省を活かし、よりスムーズに納品作業を行いたいと思います。

<投稿者:もち>