【REPORT】納会を行いました!

昨年(2019年)の12月28日(土)の最終営業日に今年初めて「納会」を行いました!
大掃除終了後に多目的ホールに集まり、各自好きなドリンクを飲みながらお菓子を食べ、2019年の社内行事の写真のスライドショーを見ながら楽しみました。

余興では、「くじ引き大会」を行い、景品は、お正月に家族で楽しんでもらえる品を社長のポケットマネーで7つ用意しました。

今回行ったくじ引きはただのくじ引きではなく、数字が呼ばれた人には色紙を選んでもらい、次に選んだ色紙のあみだくじを行い、景品を決める方式にしました。社員が何十名いる中の景品が7つしかないということもあり、自分の数字が呼ばれるかドキドキしている様子が見られました!

始めての納会だったので、何を準備してよいのかあたふたする場面もありましたが、社員一同楽しんで良い仕事納めの日になったのではないかと思います♬

< 納会の様子 >
< あみだくじの様子/当選者集合! >
< あみだくじの様子/景品抽選中 >