積進に入社して1年が経ちました!

2015年度新入社員で営業課の奥野です。

本日で、積進に入社して丁度1年が経ちました。

 

振り返ってみると、社内各部署での研修から始まり、
配属後のいろいろな経験、社内外の人たちとの関わり、
成功や失敗を通して、学生の頃には知らなかったことを
たくさん学んでこれたのではと思っています。

それと同時に、社会人として自分に足りないものや
努力していくべきことにも、たくさん気づきました。

 

また、機械金属加工や装置の組立を行なう工場であるにも関わらず、
新人として、また女性社員としても働きやすい職場である
ということは意外でしたし、今では安心感も覚えています。

 

明日から2年目が始まり、そして4人の新入社員も迎えます。

1年前の初心と、1年間の気づきや学びを忘れることなく、
先輩や上司の皆さんに助けて頂きながら、初めてのことにも
挑戦していき、少しずつステップアップしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。